人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンネックレスとハートカズラ

密かに、こんなものも入荷していました(笑)

グリーンネックレスとハートカズラ_a0292194_1736259.jpg


グリーンネックレス。

本当は斑入りのものを探しているのですが、中々無いのですよね。

グリーンネックレスとハートカズラ_a0292194_1833367.jpg


これは三日月ネックレス。

ハートカズラも。
グリーンネックレスとハートカズラ_a0292194_18134692.jpg


つい先日、アルバイトのSさんが発見。

ハートカズラのお花です。

グリーンネックレスとハートカズラ_a0292194_1812644.jpg

グリーンネックレスとハートカズラ_a0292194_18131668.jpg


王冠みたいで、かわいいですね(笑)

じっくり、よーく見てみて下さいね。何個かありました。


本当は今年、多肉はもう止めようかな。っと思っていました。

実は観葉植物を止めたんです。きっとお気づきのお客様もいらっしゃったと思います。

お家の中の植物は 他のお店にお任せして、今年から、ハーブと宿根草とバラ。
そして、寄せ植え用のお花。 と品ぞろえを絞ろうと思っていたのです。

どうしても、何でもかんでもと、扱うものを多くしてしまいますと、何のお店か分からなく
なりますし、私の意識も散漫になってしまい、良い品ぞろえが出来なくなります。


そんな風に思っていた矢先に、取引先の展示会で、こんなものを発見してしまいました。
グリーンネックレスとハートカズラ_a0292194_199911.jpg


これに、多肉を並べたら、かわいい!!っと即決。
という訳で、今年も多肉を仕入れることになったのです(笑)

本当はOPEN当初に、こちらに並べて!っと、はりきっていたのですが、入荷が遅れ
結局届いた時には並べる多肉がほとんどない状況に(笑)

くやしいので、こちらのグリーンネックレスたちを入れてみました。
by solaogplanta | 2013-05-31 09:34 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31