エアープランツサンキャッチャーnew

先日の東京ギフトショーでの戦利品は

エアープランツ付のサンキャッチャー。

スワロフスキーのタイプや
a0292194_17541758.jpg

天然石のタイプ
a0292194_17565696.jpg

そして、キラキラ度合いの高いクリスタルのタイプ
a0292194_17595872.jpg


などなど、色々なタイプ


もう通常営業は終了!新しい商品は入りません!と、いいつつ、
あまりにも良いので、早速仕入れてしまいました。

もちろん、早速お店に飾りましたので、販売いたします!!


サンキャッチャーは太陽の角度が低くなる冬に、もっともその存在価値を感じられます。

もともとは、太陽の光が少ない時期に、いかにお部屋の中にその光を取り込むかと
いうことで考えられたサンキャチャー。

光がお部屋の奥まで入り込んで、お部屋の気を良くすることで、植物にも
その中で生活する人間たちにも、良い気の中で生活出来るようにという考え方です。


ただ、サンキャッチャーって、そんなに安くないです。

だって、クリスタルや天然石を使っていたり、やはり、装飾やデザインが凝っているほど
お値段に反映します。アクリルですと、ぐっと価格は安くなりますが、アクリルでは
お部屋の飾りとしては良いですが、サンキャッチャーにはなりません。

ただ、昔よりはずいぶんお手軽にはなったと思います。

私が初めてサンキャッチャーを購入した8年前は、もっともっと小さな短いもので、
1万円近くしました(驚き)

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、買いました(大げさ(笑))

今では2000円台から結構素敵なものがあります。
(もちろん、凝ったものや、天然石はもっとします)

ただ、初めてのお客様はその金額でも、「えー?!」という感じで驚かれるので、
私の方こそ、「えー?!」と思うのですが(泣く)

ただ、みなさん、様々なタイプのサンキャッチャーの中から、一番素敵な凝ったタイプの
ものをコレいくらですか?と聞かれるので、(それが一番お高いものなのですが)

やはり、見る目はあるな!っと感心してしまいます(笑)

a0292194_18331983.jpg



ちなみに、このエアープランツサンキャッチャーはシンプルなものだけに、
うれしい、お手頃価格の1260円から。(タイプによってお値段色々です)

エアープランツは空気中の水分を取り込んで生きていけます。
週に2、3回霧吹きでお水をあげていただくと、大丈夫。長生きするとお花も咲きます。

ただし、お店の営業日が少ないですので、営業日を必ずご確認の上
ご来店くださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://solaplanta.exblog.jp/tb/18675942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by solaogplanta | 2013-09-27 10:06 | 入荷情報 | Trackback | Comments(0)

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta