人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの焼き芋

最近父がストーブで作る焼き芋にはまっているようで、

午前中から差し入れが入ります(笑)

いやいや、たいして動かないのに、こんなに食べてばかりでは。。。と思うのですが
結局、頂いてしまいます。

おやつの焼き芋_a0292194_20244688.jpg


だいぶ太り気味です(笑)


なんとか片づけを終えました。

予定がかなりずれこんでいます。

私のスケジュール帳には金曜日に育苗室のガラス拭き、土曜日はお店の窓ふきと
壁、床ふき。。。となっているのですが、その前の準備段階で、かなりヘトヘトです(笑)

しまいに、注文を出し終えた!と思っていた、生産者さんやメーカーさんから
「注文書の数がちょっとおかしいのですが。。。」やら、「納期が間違っています」やらの
ご連絡が入り、

あぁー。。。となっております(笑)
でも、教えていただけるってありがたいです。

もう、後ろは振り返らない!と思っていたのですが、またあわてて、注文書を引っ張り出して
間違いを訂正したり。。。

年内中にお掃除まで。と思っていましたが、この感じでは間に合わないもようです(笑)
by solaogplanta | 2013-12-28 14:59 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31