人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの石けん

昨年の石けん作り講座で、石けんを作ったKさんが完成した石けんを見せに来て
下さいました。ありがとうございます!

生徒さんの石けん_a0292194_20325067.jpg


生徒さんの石けん_a0292194_15391021.jpg


Kさんは白とピンクのマーブルにカレンデュラの花びらをのせました。

石けん作りは初めてだったそうですが、とっても飲み込みも早く、手際もピカイチで
ササッと作り上げ、デザインもご自分で考えてアレンジされました。

とっても可愛く出来ましたね。

Kさん、元々はsola og plantaのお花の常連様です。
いつもしっかりと色合いや雰囲気を持っていらして、ご自分のテイストにぴったりくるものを
上手にセレクトしてお買いものされます。

普段はシャビーなテイストがお好き。と思っていましたが、
この石けんは女性的で可愛らしいイメージ。

ですが、白の分量が多いためか、やはりそこにはシンプルでナチュラルが好きなKさんの
テイストも出ていますね(笑)


石けん作り、とっても気に入ってくれたそうです。

よかった。

これからも、どんどん石けん作り楽しんでみて下さいね。


石けんのプレゼント、どうもありがとうございました。感激しました。
by solaogplanta | 2014-01-29 10:25 | ハーブ教室

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31