人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天のハニーサックル、良い感じ!

晴れてるっていいですね(笑)

この2週間ずーっと耐え続けていましたので、
この太陽や青空は最高です!

晴天のハニーサックル、良い感じ!_a0292194_19332826.jpg


ハニーサックルの蕾がいっぱい!


晴天のハニーサックル、良い感じ!_a0292194_19352741.jpg


このハニーサックル、不具合があって販売できなくなったオベリスクがあって、
せっかくだからお庭で活用しましょうか。。。ということになり、そのオベリスクに
合わせて植えたものです。

初めだけちょっとヒモで結んだりしていましたが、その後は何にもしていないのですが
良い具合にからまって、ものすごく良い形になっています。

今年はまた蕾がすごいです。
また、張りきってるなー。と思ってしまうのですが、

キングサリの件がありますので、あまり張りきらず、ほどほどでも良いのですけどね(笑)

晴天のハニーサックル、良い感じ!_a0292194_1522746.jpg


オレンジと赤の ハニーサックル ゴールドフレーム 


昨日、中学の時の担任の先生に 「真っ黒じゃない!イイネー。どこに行って来たの?」と
聞かれましたが、もちろん一日も休みなく、柏木町で日焼けです(笑)

日焼け止めも効果なし(笑)
by solaogplanta | 2014-06-22 15:33 | お花

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31