人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーアリッサム フロスティーナイト

本日は午前中はプライベートレッスンが入りましたので
店内には入ることが出来ません。

午後から通常営業になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今週はほぼハーブ教室が入っておりまして、かなりの変則営業になりますので
お気を付け下さいませ。

皆さまにはご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。




春に大活躍した、アリッサムのフロスティーナイト

寄せ植えしていたものを夏に解体して、別の鉢に植えなおしておいたものです。

さすがに、春の勢いはありませんが、まだまだいけます(笑)

スーパーアリッサム フロスティーナイト_a0292194_212034.jpg


スーパーアリッサム フロスティーナイト_a0292194_21202581.jpg


木の樽のような鉢に2株植えて楽しんでいます。


このアリッサムすごーくよかったですね。

斑入りの葉がやっぱり明るくって、これだけでも十分です。

春から秋までお花を楽しめます。


だんだんと秋になってきますと、お花が少なくなってさみしくなってきます。

ちょっとだけでもあるとやっぱりうれしいものですよね。
by solaogplanta | 2014-09-22 09:26 | お花

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31