人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズのニゲルなど入荷

店内に取り込んでおいたクリスマスローズにも蕾がついてきました。

外は真っ白な冬真っ只中ですが、

店内はちょっぴり春を感じます。

クリスマスローズのニゲルなど入荷_a0292194_1451698.jpg


クリスマスローズのニゲルなど入荷_a0292194_1451205.jpg


そして、またニゲルを見つけました。

クリスマスローズのニゲルなど入荷_a0292194_14122143.jpg


クリスマスローズのニゲルなど入荷_a0292194_14125028.jpg


ニゲルに結構反応してしまう園芸好きさんが多い(笑)

私もなんですけどね(笑)

市場の方、どうやらあそこはクリスマスローズが好きらしい。と気が付いたみたい。

八重咲きのものなど色々持って来てくれました。

クリスマスローズのニゲルなど入荷_a0292194_14145693.jpg


クリスマスローズのニゲルなど入荷_a0292194_14152459.jpg


クリスマスローズのニゲルなど入荷_a0292194_14154143.jpg


お花が満開です。


この時期のクリスマスローズ。

時期的にはちょっと遅めで旬が過ぎてます。
お花もこれからというよりは最終。

そのためか、価格がかなりお手頃になっています(驚)

我々からしたら、かえって好都合ですよね。

季節が違うのだから。

お花は最終でも株さえ手に入れたら、春まで上手く冬越しさせて、
お庭に植えるのですから。

ニゲルも前回のものより安くなっています。

ちょっと嬉しいですね。
by solaogplanta | 2016-01-29 09:48 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31