人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋にも良いお花

アンゲロニア良いと思います(笑)

花期が長い!!

6月頃からずーっとです!

台風にもみくちゃにされたので、1度切り戻しをしましたら

また良くなって今も咲いています。

この分では霜が降りる頃までOKだと思います。

秋にも良いお花_a0292194_2211018.jpg


花は地味目かもしれませんが、ナチュラルな感じが好きです。

そして、ボックセージ。

毎日、「これなんですか?」「苗はないんですか?」と聞かれます。

今頃ー!?

ぜひ、5月に思い出していただきたいです(汗)

秋にも良いお花_a0292194_22202476.jpg


ブルーのお花がさわやか。

こちらも初夏から霜が降りるまで。

セージはお花が可愛いものが多いので、本当におススメです。







by solaogplanta | 2016-10-14 00:57 | お花

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31