準備がちっとも進んでおりません

春のOPEN明日ですね。。。

完全に準備が間に合っておりません(汗)

色々な事が全然はかどっておりません(涙)


なぜなら。。。


もうお花の苗がどっちゃり、いっぱい入荷してしまっているからです。

a0292194_1652317.jpg


a0292194_1654375.jpg



こちらにに気持ちを奪われてばかりいますため、中々他の事が進まない状況です。

いつものごとくなのですが、今年もまたグダグダなOPENとなりますことをお許しください。


雑貨と植木鉢の値段付けはアルバイトのSさんの係ですので、

大体ついていると思われますが。。。(笑)


片づけて、歩くスペースだけは確保しておきますので(汗)



いつもこんな感じになってしまいまして申し訳ありません(汗)








[PR]
トラックバックURL : http://solaplanta.exblog.jp/tb/23747993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sama at 2017-03-28 09:25 x
これ~にみぃ~えるは♪オステオスペルマム??
Commented by solaogplanta at 2017-03-29 12:11
はーい!オステオスペルマムも入荷しましたよー(笑)
by solaogplanta | 2017-03-27 16:03 | ライフ | Trackback | Comments(2)

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー