秘密の花園風

アーチにつる性のハニーサックルとノウゼンカズラが絡まっています。

a0292194_1356226.jpg



もう何が何やらなので、手が付けられず、放置です。


アーチが植物に埋もれて、ちょっと秘密の花園風に見えてきました(笑)

こちら側は北向きなので、グリーンが目立ちますが、

南向きの反対側から見ると

a0292194_1442779.jpg


a0292194_145487.jpg


a0292194_1461962.jpg


ずいぶん印象が変わってしまいます。


ハニーサックルは初夏が一番花盛りで、その後もチラホラ咲き続け、

ノウゼンカズラは秋にオレンジ色のお花が花盛りになります。


中々ハーバルガーデンには無い、オレンジ色。

なぜかここだけ派手派手です(笑)





[PR]
トラックバックURL : http://solaplanta.exblog.jp/tb/237538385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by solaogplanta | 2017-08-14 00:54 | お花 | Trackback | Comments(0)

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta