人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました。

戻りました。

今回は長野方面へ行ってまいりました。

イングリッシュガーデンを見に行ったり、ハーブ園を訪れたり、

お花の見本市を見学したり、

そして、仕事の合間に小さな美術館を訪ねたりしながらの1週間でした。

充実でしたが、疲れました。。。(笑)


なぜかと言うと、車が無いと目的地に行くのが大変なところです(汗)

どこに行くのも20~30分かけてバスで移動しなければならず、

バスも1日2往復しかないとか、あると思ってバス停で待っていたら、

週末しか運行していなかったりだとか。


それでも行きたいところへはキチっと行ってきました(笑)


戻りました。_a0292194_2220791.jpg



戻りました。_a0292194_22204443.jpg



おサルを激写!こんな近くで野生のサルを見ました。

(相変わらずスマホでの写真は酷い。。。スミマセン)


後ほど、色々ご報告いたします。





by solaogplanta | 2017-10-03 00:09 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31