人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルビア サリーファン

大型新人現るです(笑)

サルビア サリーファン

サルビア サリーファン_a0292194_21423760.jpg


サルビア サリーファン_a0292194_2143564.jpg


ホワイト&ブルー系と

サルビア サリーファン_a0292194_21433387.jpg


サルビア サリーファン_a0292194_21435540.jpg


パープル系の

2種類です。


初めて入荷しましたが、これはブルーサルビアの大型版という感じです。

それにしても株が良くて、発色がキレイです(驚)

この写真なんかよりずっと良い色です(笑)

お値段も立派ですけどね。。。(汗)


ブルーサルビアも夏から秋にかけて長く咲くお花です。

香りも良いですし。

定番のブルーサルビアも入荷しています。



毎年、これからの季節、春に植えたパンジーやビオラがダメになって、

夏や秋まで咲くお花を探しに来られる方が多くなるのですが、

夏用のお花が中々無くて、いつも困り果てます。


そのため、夏用、夏用。。。秋まで咲くお花。。。とすごく探しました(笑)

そうしたら、サルビア&セージ祭りになりました(笑)


これで、かなり夏から秋用苗が充実できたと思います。


このサルビアを選んだお客様が、レジカウンターでお会計を終えた後、

「このサルビアにチョコレートコスモスを合わせたらステキじゃないかしら?」と

呟かれました。

すっごく合うと思います。

チョコレートコスモスはシックですが、ちょっと暗くなりがちだったり、地味になって

しまう場合もあります。

この鮮やかなサルビアとはお互いが良い引き立て役になってくれそうです。


花壇に植えてもボリュームが出てよさそうですし、


プランターなんかも良いと思います。

まずはぜひ、花色見てみて下さい(笑)















by solaogplanta | 2017-05-22 00:40 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31