人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

今日、雪虫が飛んでいましたね!
もう、みなさんは出会っていたのかもしれませんが
私は今年初めての雪虫でした。

もうすぐ冬なんですねー。としみじみ実感しました。

さて、このところの寒さで、だいぶ色付いてきましたね。
紅葉_a0292194_2256062.jpg

先週、月曜日はFMいるかの出演で、久しぶりに元町方面に足を運びました。

ちょっと早めに着いたので、お散歩がてら近辺をぶらぶら

ちょうどハリストス正教会の向かいあたりの、塀の上に
きれいな葉を発見。

ドキドキするほど、かわいい色。

紅葉_a0292194_2341292.jpg

これはツタかな? 真っ赤です。

秋はこんな景色が見られるのがうれしいです。

そして、あっという間に冬が来てしまいます。
by solaogplanta | 2012-10-31 20:08 | 植物

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31