人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユズが黄色くなってきました

以前お話ししたユズが、このところ急に黄色く色づいてきました。

楽しみにしていただけに顔がゆるみっぱなしです。
ユズが黄色くなってきました_a0292194_19325564.jpg

数日前に「あら?」っと黄色い筋が入っていることに気が付いて

みるみる黄色が広がってきました。
ユズが黄色くなってきました_a0292194_1937404.jpg

今後がますます楽しみです。

ユズジャムにしようか?皮を乾燥させて、石けんに入れようか?
タネは化粧水作りに使いたいし。。。

たった1個しかないユズなのに、やりたいことはいっぱいで(笑)

今週からまた出張で家を空けるので、留守の間の観察ができないことが
ちょっぴり残念です。
by solaogplanta | 2012-11-12 09:16 | 植物

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31