人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブティーレッスン(東京)3回目

あらためまして、函館に戻りましたので、今回の出張の色々をご報告です。

東京でのハーブティーレッスンも早いもので3回目も終了してしまいました。
今回は”ハイビスカス&ローズヒップ”
女性の大好きなハーブティーだからなのでしょうか、いつもよりたくさんの方の
ご参加をいただきました。どうもありがとうございます!!

こちらのブログを見て、ご参加いただいた方もいらして、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

お会いして、「もっと年配の方だと思っていました。」と言われ(笑)
エヘヘ、私のブログそういう印象あるのでしょうか?

さて、今回は会場になっているカフェの様子もちゃんと写真を撮ってきました。
ハーブティーレッスン(東京)3回目_a0292194_1233066.jpg

赤ちゃんの遊び場スペースなんかもあります。
今回飾りが増えて、北欧テイストな感じになっていました。
ハーブティーレッスン(東京)3回目_a0292194_1251915.jpg

レッスンの後にはお楽しみのランチが
うっかり忘れて、一口食べてからになってしまいました。(申し訳ありません)
ハーブティーレッスン(東京)3回目_a0292194_1264956.jpg

何種類かから選べるのですが、私は酵素玄米とベーコンエッグのプレートを
お肉は嫌いなので、ベーコン抜きにして、代わりに梅干しが。
こちらに具だくさんのお味噌汁が付きます。
ハーブティーレッスン(東京)3回目_a0292194_12104539.jpg

デザートのケーキはお芋とリンゴのやさしい甘さで、すっごくおいしかったー!!
このスウィーツすごく良かったです。

ただ、このメニューは講座とセットのメニューになっているようなので
普通のメニューとは違うかもしれませんので、ご了承下さいね。

また、カフェにはオーガニックコットンの製品もおいてあります。
ハーブティーレッスン(東京)3回目_a0292194_12151744.jpg

こんな感じのカフェで、レッスンおこなっております。

次回は2月2日(土)11:30~13:30 ”ローズ&コモンマロー”
4500円(税別) ランチ付き

場所 cafe & organic COLOCCO 
東京都中央区築地2-1-14トミービル3階   TEL 03-3547-0039
by solaogplanta | 2013-01-23 09:00 | ハーブ教室

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31