人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいミニバラ

ただ今、ミニバラがたくさん入荷しております。

なんだって、またこんなに仕入れしたのだろうか?と自分でもびっくりしてしまうのですが
なぜか、私、ミニバラを見ると買ってしまうようなのです(笑)


赤、白、黄色、アプリコット、ピンクとラベンダー色の6色。
かわいいミニバラ_a0292194_20313951.jpg

かわいいミニバラ_a0292194_20345932.jpg

かわいいミニバラ_a0292194_20354531.jpg


レンゲ咲きのバラも再入荷
かわいいミニバラ_a0292194_2039073.jpg


そして、こちらもかわいい白いバラ、グリーンアイス
かわいいミニバラ_a0292194_20401632.jpg

咲き始めは、うっすらピンクがかっていて、だんだんグリーンがかった白に。

春って、母の日もありますけれど、ちょっとお友達のお家に遊びに行く時に、
ちょっとしたお返しに、ちょっとしたお祝いに。。。という、あまり大げさすぎないプレゼントに
小さなお花をプレゼント用に買いに来られる方が、とっても多いのです。

小さなお花でも、ラッピングペーパーで包むと、ブーケの様になってかわいいですし、
かごやブリキポットに入れると、また一段とプレゼントらしくなります。
by solaogplanta | 2013-05-03 09:24 | バラ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31