人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のお庭①

sola og plantaのお庭は色々なものが、ずいぶん大きく茂っております(笑)

暑くて、さぼっていたり、収穫で忙しかったりで、ちょと見ていない間に
かなり混み合いながらも、それぞれが、それぞれなりに大きくなったり、
お花を咲かせたりしていました。


アストランチアもお花が咲きました。
初夏のお庭①_a0292194_17203399.jpg


デージー”オールドコート”
初夏のお庭①_a0292194_17213616.jpg

初夏のお庭①_a0292194_1726911.jpg


カンパニュラ ラクティフローラ
初夏のお庭①_a0292194_17263412.jpg

初夏のお庭①_a0292194_1729312.jpg


ダイヤーズカモミールとワイルドヤロウ
初夏のお庭①_a0292194_17305686.jpg

初夏のお庭①_a0292194_1734227.jpg

ダイヤーズカモミールとヤロウはとにかく増えます。
地面が空いていれば、どこまでも。です(笑)

コモンマロウ
初夏のお庭①_a0292194_17361014.jpg

今年はあまり背が伸びませんでしたが。

他のハーブやベリーの収穫で忙しく、マロウのお花を摘むのを忘れていました。
大変です(汗)

1日花なので、たくさんのしぼんだお花がついていました。


忙しい、忙しい。。。
by solaogplanta | 2013-07-27 09:30 | お花

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31