人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもピーマン

昨年、こどもピーマンという名前のピーマンの苗を植えました。
新種ということで、メーカーおススメでしたので(笑)

苦くなくって、これはいける!ということで、今年は倍増して植えました。

ミニピーマンなのですが、肉厚で、ピーマン臭さがありません。
それにほったらかしでも、よく生ります。

ピーマン嫌いな子供でも食べられるから、こどもピーマンなのか、
かわいいミニサイズのピーマンだから、こどもピーマンなのか、
両方の意味かな?

こどもピーマン_a0292194_1033420.jpg

こどもピーマン_a0292194_11262682.jpg


今年はトマトがイマイチの出来で、早々片付けてしまったのですが、
この、こどもピーマンは いまだに たくさん生りつづけています。

どこまでがんばるのか?

楽しみつつ、いただいています(笑)
by solaogplanta | 2013-10-21 10:44 | 家庭菜園

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31