人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブアップルも真っ赤に

初雪です。寒いなーと思っていましたら。。。やっぱりね。。。


一番楽しみにしていましたクラブアップルの実が、可愛い感じになりましたよ。

クラブアップルも真っ赤に_a0292194_22351590.jpg

クラブアップルも真っ赤に_a0292194_22354548.jpg


ターシャテューダーさんのお庭の、鈴なりのクラブアップルまでには
まだまだ年数がかかりそうですが、自分的にはかなり満足しています(笑)

可愛いです。

秋に、赤い実って良いですね。

ハーブガーデンの真ん中に植えたので、この木がいづれ、シンボルツリーのように
なってくれたらうれしいです。

クラブアップルも真っ赤に_a0292194_22422740.jpg


冬になりましたが、まだまだお庭は楽しめます。


みなさま、寒いですけれど、風邪ひかないでくださいね。
by solaogplanta | 2013-11-11 10:11 | 植物

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31