人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズポット苗が入荷

始まりました!

クリスマスローズポット苗が入荷_a0292194_10221359.jpg

クリスマスローズポット苗が入荷_a0292194_10223112.jpg


クリスマスローズの苗が入荷しました。

早い!早すぎですけれど(笑)良いです!可愛い感じでたくさん入荷。

クリスマスローズポット苗が入荷_a0292194_1023161.jpg

クリスマスローズポット苗が入荷_a0292194_10232418.jpg


ブラックや、真っ白のアネモネ咲きや、八重のかわいい縁がピンクのとか、色々と。。。

クリスマスローズは函館でも外で植えっぱなしでも冬越しできるお花。
虫も病気も付きませんし、ずぼらな方でも大丈夫なんですよ(笑)

切り花にも出来ますし、お花もちもすごーく良いので、
私もおもいっきり愉しみます。

こちらのポット苗はさすがに今すぐお庭には植えられませんので、お部屋で少し楽しんで
5月の頭くらいにお庭に植えて下さい。

ちょっとひと手間かけられる方はぜひ、鉢に植え替えてあげて下さい。
春までに株もぐーんと大きく成長して、よい株になりますので、来年の成長具合が
全然違ってきます。


まだ、オープン前ですが、クリスマスローズのお花見たい方はどうぞ、お立ち寄りくださいね。

ただし、営業日カレンダーの確認だけはよろしくお願いいたします。

3月はあと2回出張がありますのと、ハーブ講座のための留守がございます。
by solaogplanta | 2014-03-02 10:37 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31