人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌まで、お花の仕入れに行ってきます!

26日(水)、27日(木)と不在になります。

そして、28日は私用で午前中不在となります。

札幌花卉市場まで、春のお花の予約に行ってまいります。

不在中の店内には入ることが出来ませんので、ご注意下さいませ。

これで、お出かけも最終です(笑)

4月になると、旅行はおろか、お休みもなくなります。
常に植物中心の生活に突入です。

大変でもあり、うれしくもあり(笑)

札幌まで、お花の仕入れに行ってきます!_a0292194_1102590.jpg


店内のディスプレイも最終段階、あまり店内を写したくない為、ぼやけた感じで(笑)


sola og planta 2014年の公式OPENは4月2日(水)です。
一生懸命準備をしております(笑) もうしばらくお待ちくださいませ。
by solaogplanta | 2014-03-26 10:01 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31