人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローダンセマム”エルフピンク”入荷

ローダンセマム”エルフピンク”が入ってきましたよ!

エルフピンク、可愛いので大好きです。

ですが、本当に苦労させられます。

ローダンセマムやマーガレットの出荷、本州では2月、3月が最盛期です。

仕入れするナーセリーの出荷リストを3月の第1週目から眺めながら
「欲しいけれど、まだ仕入れられない(泣)」と、ずーっと待っておりました。

もうなくなっちゃうかも。。。と心配しながら。。。

3月の下旬になり、やっとやっと仕入れることが出来ました。

ローダンセマムは春の寄せ植えにぴったりですよね。

ローダンセマム”エルフピンク”入荷_a0292194_2115314.jpg

ローダンセマム”エルフピンク”入荷_a0292194_2116835.jpg


大きな株なので、これ1つをちょっと大きめの鉢に植えてもらっても良いと思います。

ローダンセマム”エルフピンク”入荷_a0292194_21251351.jpg


白もありますよ。


お店は一気に春の装いになりました。
もうすでに置く場所がないほど。。。どうしましょう(汗)
by solaogplanta | 2014-03-30 10:08 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31