人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sola og planta 2014年、オープンします!

sola og planta(ソーラ オ プランタ)、2014年度のオープンです!

早いもので、今年で7年目となります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


sola og planta 2014年、オープンします!_a0292194_0225751.jpg

sola og planta 2014年、オープンします!_a0292194_21425723.jpg


今年のテーマは”ジャンクガーデン&ナチュラルスタイル”

気取らないカジュアルで自然なスタイルで、ガーデニングを楽しんでみて下さいね。

テーマについてはスケジュールと共にレジでお渡ししていますが、
ホームページの方にもUPいたしましたので、よかったらご覧くださいね。


ブリキや缶、アイアン、ホウロウがいっぱい集まりました(笑)
そして、植木鉢も小さいものから大きなものまで。

きっと、お気に入りのお花にぴったりな植木鉢を見つけられると思いますよ。

そして、こちらのカラフルポット、どの色にしようか迷ってしまいそうな全7色。
sola og planta 2014年、オープンします!_a0292194_2152073.jpg


sola og plantaのロゴマークの緑のポットとそっくりのものを見つけました。

sola og planta 2014年、オープンします!_a0292194_215557100.jpg

sola og planta 2014年、オープンします!_a0292194_2153128.jpg


開店しましたが、値段付け終わっていません(泣)

申し訳ございません!!

営業しながら、少しずつつけていきますので、お許しください!
値段の分からないものは「コレいくらですか?」と聞いて下さいね。
by solaogplanta | 2014-04-02 09:30 | お店について

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31