人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマピーチファンデーションとピーチジェラート

かわいいペチュニアが入ってきました。

栄養系のペチュニアはたくさん入荷しているのですが、先日、取引先の担当の方が
新しいペチュニアが出たんです。限定〇ケースしか出ないんで、絶対おすすめです!

と言って見せてくれた写真はそんなに素敵な感じがしなかったのですが(笑)
しかも、限定とか、おススメとかという宣伝文句に「そういうのはねー」と懐疑的な私、

じゃあ1ケースだけね。。。とものすごく控えめに、お付き合い程度に注文を
したのですが。。。

入荷してきたら、超かわいかったです!

ヨコハマピーチファンデーションとピーチジェラート_a0292194_1773296.jpg

ヨコハマピーチファンデーションとピーチジェラート_a0292194_1775396.jpg

ヨコハマピーチファンデーションとピーチジェラート_a0292194_17274387.jpg


シックな感じにも、ナチュラルな感じにも使えそうなピンク系と


ヨコハマピーチファンデーションとピーチジェラート_a0292194_1785016.jpg

ヨコハマピーチファンデーションとピーチジェラート_a0292194_17933.jpg


パープルとクリームの混じりという珍しい色の方はポップでカジュアルな寄せ植え
にもエレガントにも出来そう。。。

普段はナチュラルな草花系の好きなアルバイトのSさんまで、
このペチュニアで寄せ植え作ってみますと、入荷した日にお買い上げ(笑)

私も、最近は草花系やミニバラの寄せ植えばかり作っていましたが、
いいわー。コレ。。。。こういう微妙な色味には弱い。。。

限定〇ケースって、言っていたけれど、まだ残っていないかしら。。。
〇ケースの数字は何ケースだったのかさえ覚えていません。。。(涙)

人の言う「おススメ!」は素直に聞いておくものですね。。。(笑)
by solaogplanta | 2014-05-10 12:02 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31