人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき。。。頑張りました(汗)

昨日、お店の終わりに、はりきって雪かきをしました。

いつもは家族の中で最年長者の父が雪かきをしてくれているのですが。。。
(年寄りに申し訳ないです)

出張中で不在の為、頑張ってみました。


いやー。大変、大変。

店の前の道路と、駐車場と。。。


やっている時は結構夢中で(笑)、玄関の前だけでなく、みんなが歩く道路も、
横断歩道の方まで、宅配便のお兄さんがいつも車を止めて来るところも。。。

なんて、具合に気持ちがどんどん広がって、

前だけで結構ヘトヘトに。。。(汗)


駐車場の方は玄関前だけでいいかな?っと思いながらやっていたのですが

私の雪かき中に、営業の方が運よく立ち寄って下さって(笑)

「なに?ここ雪かきしてるの?手伝うよ」と、一緒に駐車場の雪かきを
手伝ってくれたものですから、きれいに全部雪かきできました(笑)

ありがたかったです。



家に戻ったら、咳とくしゃみが立て続けに。。。

「いかん!慣れないことをしたため風邪か。。。」

慌てて、ハーブティーにレモン汁+ハチミツのホットドリンクを作成。

雪かき。。。頑張りました(汗)_a0292194_22481177.jpg



いやー、本当に町内の皆さんや、ご近所さんの方々が毎朝、雪かきして下さって
いるんですよね。

そんな道を歩いて通勤しているのですが、感謝しまくりです。本当に毎日。
by solaogplanta | 2015-01-08 10:01 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31