人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の照明

夜に営業するということはないので、あまり照明の活躍はないのですが、

雨の日に店内があまりにも暗いのも困りますし。。。

色々考えて、何個つけるかかなり迷いました(笑)


年末年始はどのように改装するかで悩みに悩み。。。

1月中は棚の高さなどの細かい部分を考え続け。。。

工事が始まってからはずーっと照明の事ばかり考えていました(笑)


電気屋さんが1個1個、取り付ける際に長さの確認をしてくれるのですが、

「あ、そんな感じでOKです」と、すべて、1回OKで(笑)


図面上ではあれこれ考えて、微妙な部分で、ここは少し長めでとか、
考えていたわりに、

あまりこだわりが無かったことが判明(笑)




お店の照明_a0292194_1924167.jpg



お店の照明_a0292194_1991669.jpg



お店の照明_a0292194_1993399.jpg



ためしに、ちょっとつけてみました。
by solaogplanta | 2015-03-07 09:31 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31