人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイのお花

ピンクのアナベル。。。可愛いですねー。

苗のアナベルも、鉢のアナベルも咲きだしまして、
目を引く存在になってきました。

初めは白しか目に入らなかった私ですが、

ピンクも良いな。。。と思い始めています(笑)

アジサイのお花_a0292194_14575989.jpg


雨降りで、重たくなってしまったので、お花を切りました。

咲き始めから、満開になっていくまで、色が全然違います。

この色味の変化も見逃せません。

アジサイのお花_a0292194_14594568.jpg


咲き始めのグリーンとピンク、ホワイトのニュアンスカラーが最高です。


インクレディボールも

アジサイのお花_a0292194_1514397.jpg


グリーンがかったホワイトの花びらに芯がグリーンで、メロメロ。。。(笑)


アジサイのお花_a0292194_1533181.jpg




すでに購入されたお客様方、どうぞ楽しみにされていて下さいね。

来年、再来年くらいには見事な株に成長して、お花もいっぱい切り花に
出来ると思いますので(笑)
by solaogplanta | 2015-07-02 09:06 | お花

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31