人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツバターパン

普段の朝ごはんは ほぼ和食ですが、

休日の朝はのんびり起きて、洋風に。


ただ今、はまっているのは

ハチミツバターパン。

あの、守護天使のハチミツ

ちょっとハチミツっぽくなくて、クリーミーで、色が濃いのですけど、
甘すぎなくて、好きな感じです。

ハチミツバターパン_a0292194_10194665.jpg


フランスパン派なのですが、ハチミツはトーストかしら?と思い、
わざわざ買いに行きました(笑)

バターをたっぷり塗って、守護天使のハチミツをとろーり。

まるでマーマレードのような色です。


最近はヨーグルトにもこちらを。

自家製のカレンジ(グロゼイユ)のジャムと一緒にすると
色がキレイで楽しめます。


もう1枚食べたくなるのをグッとこらえて。。。。(笑)
by solaogplanta | 2015-10-28 10:40 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31