人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に一冊だけの本・展 第10回記念展

世界に一冊だけの本・展、今年で第10回になるそうです。

10年かー。

実は私、この本・展に1回目から参加しております。

毎年楽しみに本作りをしてきました。

実は私の夢が

いつか、本を出版すること。

小学生の頃からの夢です(笑)

いつか、遠い将来の夢として持ち続けていた時、
第1回目の本・展のチラシを見つけました。

「そうかー!いつかではなく、今出来るんだ!」と、
こんな形で本を作ることが出来るという事に、うれしくなって
参加しました(笑)

1回目の本・展、手作りの本が会場のテーブルいっぱいに並んだ、
なんだかワクワクする光景を今でも思い出します。

参加者さんたちの本を夢中で読んだことも。。。(笑)


ブログを始めてからはこちらに書くことで消化されてしまい、
本・展には長らく不参加だったのですが。。。

節目の年でもありますため、今年は参加いたします。

2冊出します。


① ハーブ辞典ー函館での特徴と栽培方法

② Flower Garden


もし、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

世界に一冊だけの本・展 第10回記念展_a0292194_17324051.jpg



世界に一冊だけの本・展 第10回記念展

日時 11月19日(木)~26日(木)10~17時(最終日14時まで)

場所 地域交流まちづくりセンター(十字街)
by solaogplanta | 2015-11-12 09:25 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31