人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤紫色のクリスマスローズ

お陰様で、白のニゲルは完売いたしました。
ありがとうございました。


次に入荷しましたのが赤紫系のクリスマスローズ。

赤紫色のクリスマスローズ_a0292194_1515379.jpg


クリスマスローズにしては珍しいしっかりとした濃い色のお花

ちょっと芯のところが可愛らしい感じです。

赤紫色のクリスマスローズ_a0292194_1522141.jpg


うつむきがちなので、中々写真が上手く撮れません(笑)

赤紫色のクリスマスローズ_a0292194_154384.jpg



クリスマスローズのお花は上品で可憐です。

函館ではお庭のクリスマスローズは4月頃に咲いているので、

早春のイメージですが、

やっぱり、クリスマスローズという名前だけあって、

この季節にはぴったり。
by solaogplanta | 2015-12-14 10:00 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31