人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなツララが育ちます

帰ってきたら、雪がこんもり。

すっかり冬になってしまっていました。

クリスマスまでは雪が無かったなんて信じられませんね。

お庭も真っ白。

お店の売り場スペースも真っ白。

大きなツララが育ちます_a0292194_14471276.jpg


そして、こんなにツララが(驚)

大きなツララが育ちます_a0292194_1448075.jpg


大きなツララが育ちます_a0292194_14481428.jpg


今の新しいお家にはこんなツララは育たないかもしれませんが、

北海道の冬使用に作られていない うちの店には
大きなツララが育ちます。

ストーブを焚き、電気ストーブもつけ、

家の中でもコート着用(笑)

お客様に「これからお出かけ?」って聞かれます(笑)


いよいよ、来週からは2月。

寒いのかな?暖かいのかな?

皆さま、風邪は大丈夫ですか?

1月はよく風邪をひく月なのですが、私は今のところ兆候なしです(笑)
by solaogplanta | 2016-01-27 09:44 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31