人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペインテッドセージが入荷しました!

今年はもう入荷しないのでは。と思っていませんでしたか?

ペインテッドセージ。

中々時期やタイミングが難しくて、注文しずらくて、

もう終わっていたり、まだ早すぎたり、

小さい苗すぎたり、終わりかけのタイミングだったり。。。

いつも、よし!というものが来ませんし。。。


今年も諦めかけておりましたが、


ペインテッドセージが入荷しました!_a0292194_2016071.jpg


ペインテッドセージが入荷しました!_a0292194_20163571.jpg


ペインテッドセージが入荷しました!_a0292194_20165934.jpg


ペインテッドセージが入荷しました!_a0292194_20171271.jpg


良いのが入荷しました(笑)!!

ピンクと紫。(写真では紫がよく表現出来ていませんが)

すごく嬉しいです(笑)


花壇でも、寄せ植えでも。お庭にも。

これからの季節、すごく楽しめますよ。

1年草ですが、こぼれ種でも出てきます。








by solaogplanta | 2016-06-13 00:03 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31