人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランボワーズ・バニーユ

可愛いバラ咲きました。


フランボワーズ・バニーユ_a0292194_1820249.jpg


フランボワーズバニーユ。

つるバラです。

この霜降りというか、赤とピンクのストライプ柄が素敵ー。


つるバラで、こんな感じのはあんまり見ないので、すごく目立ちますね。


ナチュラルが好きな私でも、ちょっとうっとりしてます。


フランボワーズ・バニーユ_a0292194_15254329.jpg


切り花にしても。


花保ちも、とっても良いです。


バラは いつも7分咲きくらいで、カットしてしまいます。

切り花で、お部屋の中でも長く楽しめますし、

四季咲きのバラは次のお花が早く咲きやすいと思います。


蕾が付くと、毎日ワクワクして眺め、

お花が開きかけると、写真ばかり撮り、

咲いた時から、早く切りたくてウズウズします(笑)









by solaogplanta | 2016-07-09 00:21 | バラ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31