人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRAN&ソラプラのコラボ

木曜日にあのBRANさんと一緒にハーブティーレッスン&BRANランチを
行いました!

ご参加の皆様、ありがとうございました。

ずいぶん前から打ち合わせ&試食を重ねて、プランを練ってきました。

(結局関係ないおしゃべりに花が咲いて、ただのランチ会になってしまいがちでしたが)

いよいよ、初コラボ。

初心者さん向けのハーブティーレッスンをおこないました。

BRAN&ソラプラのコラボ_a0292194_172078.jpg


BRAN&ソラプラのコラボ_a0292194_17105050.jpg


BRAN&ソラプラのコラボ_a0292194_1751543.jpg


そして、レッスンの後はお楽しみのBRANランチです。

野菜たっぷりのプレート

BRAN&ソラプラのコラボ_a0292194_1732429.jpg


このモッツァレラチーズに見えるのは塩豆腐。これ作り方を教わったので、
ぜひ、家でも作りたいです。

バジルオイルもさわやか。(うちのバジルだろうか?)


パンも食べきれないほどいっぱいです

BRAN&ソラプラのコラボ_a0292194_1743754.jpg


プレーン系のカンパーニュや、丸い形のミニベーグルなど。

そして、デザートに

BRAN&ソラプラのコラボ_a0292194_1723346.jpg


この入れ物がすっごく可愛いくて好きでした(ちなみに)

BRAN&ソラプラのコラボ_a0292194_17235812.jpg


熱々の焼き芋にハチミツ&バター。

これ、トロトロでもう最高!でした(涙)今まで食べた焼き芋の中で一番!


やっぱりご飯が付くって楽しいですね♡

皆様、始終和やかな和気あいあい感で、とっても楽しいレッスンが出来ました。

ご参加の皆様いかがでしたか?

ハーブティーのイメージは変わったでしょうか?


また、これからも機会がありましたら、

”BRAN&ソラプラ コラボ”おこないたいと思っております。

少人数レッスンですので、大々的には募集をかけられないかもしれませんが(汗)

ご興味のある方、どうぞよろしくお願いいたします。


(カメラを忘れましたため、写真はBRANさん&Sさんからお借りしました)








by solaogplanta | 2016-10-21 00:48 | ハーブ教室

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31