人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストウォーマーとペン立て

編み物の事、色々聞かれますが、

先日のはリストウォーマーです

リストウォーマーとペン立て_a0292194_2344010.jpg


手首を温めると本当に暖かいんですよ。

よく、首を温めることが大切っていいますよね。

首、手首、足首、

店内はストーブ全開でも10℃くらいにしかなりませんので、

室内なのに、マフラーをして、カーディガンを2枚羽織っていたり、

時にはオーバーを着ていたりします(笑)

もちろん、靴下は2枚重ねに、毛糸のパンツもはいてます(笑)

ですが、手袋までは出来ない。

仕事をするのに不便。

そこで、このリストウォーマーが便利なのです。

チラッと見える模様がアクセントになります。


応用で、カバーも色々

リストウォーマーとペン立て_a0292194_21185639.jpg


ペン立て、やりがちですね(笑)



かぎ針が苦手で、

かぎ針編みの練習もしているのですが、こちらも大分貯まりました(笑)


リストウォーマーとペン立て_a0292194_2124656.jpg



これをこんな風につなげて、ひざ掛けにしようかと思っています。

リストウォーマーとペン立て_a0292194_2126860.jpg



お正月にやりたいことが満載です(笑)







by solaogplanta | 2016-12-22 00:30 | 編み物

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31