人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの朝食

本当は父がいく予定だった展示会に私が急遽行くことになったのですが、

招待された宿泊先が超豪華!でした。

いつもはビジネスホテルですので、ちょっぴりウキウキ。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの朝食_a0292194_1153461.jpg


お部屋の窓からの眺めが最高です。

みなとみらいの観覧車が目の前に。

夜はライトの色がレインボーに変わるのですね。驚きました。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの朝食_a0292194_11535268.jpg


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの朝食_a0292194_11553847.jpg


中々写真にはキレイに収まりませんが(笑)


朝食のビュッフェが美味しかった。

卵料理はその場でシェフが焼いてくれます。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの朝食_a0292194_23454653.jpg


野菜も豊富。ロマネスコや、この赤いのは紅芯大根かな。。。


このデニッシュ最高!焼きたて!

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの朝食_a0292194_2347576.jpg


品数はそんなに多くはなかったですが、質が良い感じ。

それからデニッシュ系がどれも美味しそうでかなり迷いました。




仕事の後、みなとみらいの駅にフライングタイガーを発見。

嬉しくなって、アレコレお買い物(笑)

フライングタイガーはコペンハーゲンの100円ショップみたいなお店です。

びっくりするほどお安い。そしてPOPな雑貨がいっぱいです。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの朝食_a0292194_18332648.jpg


カレンダーは100円、このロボットの鉛筆削りは500円。

このように、仕事の合間や、移動中、電車に乗る前の空き時間など、

細々短い時間を使って買い物をするのが得意です(笑)

アレコレ迷わない。

何でもパパパパパっと買います。

(ですが、3000円以上の物はパッとは買わないです(笑)悩んでから買います)

そうしないと、とても合間に買い物なんて出来ないです(汗)

こんな風に合間に息抜きしながら、仕事を進めます。








by solaogplanta | 2017-01-24 00:10 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31