人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か、棚の組み立て得意な方いませんか(笑)?

朝から、タネを並べる棚を組み立てています。

難しい(涙)

とても単純な作りで、説明書もなく、これなら簡単に10分くらいで出来るだろう。

と思われるほどなのですが、ベニヤ板みたいな板に木が取り付けられていて、

ここの溝や枠に上手く差し込んでいくといい感じなんですけど。。。


中々、上手にはめ込むことが出来ずに、ちょっとしたタイミングで

その木がポロッと取れてしまい、それを慌ててボンドでくっつける。。。という

今、負の連鎖におちいっています(冷や汗)


誰か、こういうのが得意な方いらっしゃいませんか?


ハー。やだ。。。


ただ今、ボンドでくっつけた木がくっつくのを待っているところ(3回目)です。

乾くまで待てずに、もういいかと思って、再チャレンジして、また取れるという事を

2回も繰り返しております(笑)

誰か、棚の組み立て得意な方いませんか(笑)?_a0292194_12365245.jpg


ここまでいったけれど。。。

すでに2時間半取り組んでます(笑)








by solaogplanta | 2017-01-30 12:38 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31