人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今急ピッチで準備中です。

今週も営業時間が不規則になります。

22日(水)10:00~15:00(短縮営業)札幌出張で不在

23日(木)定休日

24日(金)10:00~17:00(通常営業)

25日(土)臨時休業

26日(日)10:00~17:00(通常営業)


本日から最後の仕入れのため札幌に行ってきます!

札幌の花卉市場で春の苗ものの予約をしてきます。


何か、面白いものがあるでしょうか?  うーん、楽しみ~!


現在、通常OPENに向けて、リニューアル準備中です。

タイミングによっては段ボールがドーンとあったり、ゴミが散乱していたり、

色々な物がそこら中に置いてあります。


そして、いたるところに張り紙をしております(笑)

ただ今急ピッチで準備中です。_a0292194_2011251.jpg


ただ今急ピッチで準備中です。_a0292194_2013262.jpg


こんなのを8枚くらい張って注意喚起をしているのですが、

全員、このサインボードをすり抜けて奥に入っていかれるので

アルバイトのSさんと、私で「あ、そちらはまだ入れません」と呼び掛けています(笑)



やっぱり、お花や物に目が行っちゃうから、文字は読まないでしょうか。。。(汗)


来週のOPENまでには何とか頑張って、整えたいとおもっております!


色々抱えすぎて、ただ今机の上、ぐちゃぐちゃー(汗)





by solaogplanta | 2017-03-22 00:43 | ライフ

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31