人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバラ グリーンアイズが入荷

こんな時期に、ミニバラのグリーンアイズが入荷しました。

このグリーンアイズは私も大好きなバラで、ハーブとの相性も良いので、

ナチュラルな寄せ植えづくりにはピッタリなバラなのです。

もちろん四季咲きですし。

春に欲しくて、探すのですが、中々良い苗が見つからず、

流行の移り変わりが早いので、もう誰もこのバラを作ってくれないのか?!と

思っていましたが、

こういう季節外れに、結構良い出来で、しかもシーズンオフのため

破格の価格で入荷。


こういうことが良くあります(汗)

こういう苗を我々は「掘り出し物」と呼んでおります(笑)

ミニバラ グリーンアイズが入荷_a0292194_10411741.jpg


すでに、あと2鉢になっておりますが。。。


冬越しも出来るバラです。

来年のためにもゲットしておくのも良いかと思います。






by solaogplanta | 2017-09-26 00:34 | 入荷情報

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31