人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブティーの季節

近頃、ハーブティーを買いに来られるお客様が増えてきました。

そんな季節ですね。

秋が深まってくると、体調を崩しやすくなります。

かくいう私も、アレルギー症状がひどくなったり、喉が痛くなったり。。

その度に慌ててハーブティーを調合します(笑)

ハーブティーはどちらかというと、

あれ?という微かなタイミングで飲んでおかないと、後でえらいことになりますので、

出張の多いこの季節は旅先にも携えて、


季節の変わり目に飲むハーブティーをガブガブやっております(笑)


シングルティーは量り売りで10gから、

ご希望があればブレンドティーも(30gから)その場でお作り出来ます。

ハーブティーの季節_a0292194_15555447.jpg



ですが、何でしょうね?

今年は天気が本当に読めず、体調管理が難しいです(汗)

春から、喉の調子がイマイチで、咳が出続けてます。。。

こんな事って初めてです(驚)


花粉症なの?空気が悪いの?







by solaogplanta | 2017-10-13 00:35 | ハーブティー

お店のお庭で育てているハーブやお花についてや家庭菜園のことなど


by solaogplanta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31